CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ジャパン・オープン開幕 なんとレーザーレーサーで5選手が日本新! | main | 巨人、3連勝で借金1、対ロッテ4連勝!  >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
ペガサス、石川に完勝で、単独首位に返り咲き!
群馬ダイヤモンドペガサスの先発投手は鈴木投手。石川はエース南投手。
3回に石川に先制を許しますが、4回の攻撃でペガサスは西川のタイムリーと
井野口選手の犠飛で2点を返します。
鈴木投手は4回以降を無失点に抑える好投。そして8回からは故障明けの富岡
投手が登板!
8回の攻撃では井野口選手のレフト前タイムリー、そして遠藤選手のセンター
前タイムリーで2点を追加して1対4と引き離します。
富岡投手が石川打線をよせつけず、8、9回の2回をピシャリと無安打に抑えて
試合終了。
鈴木投手は2勝目。富岡投手にセーブ1が付きました。


石川001 000 000 1
群馬000 200 02x 4
勝利投手:鈴木(群馬:2勝 1敗 0S)
敗戦投手:南(石川:4勝 2敗 0S)
【バッテリー】
石川:南−深澤
群馬:鈴木、富岡−川村、藤澤
※ペガサス・メルマガより


新潟が敗れたため、単独首位!
開幕シリーズ以来、久しぶりに行われた敷島でのホーム戦、私としても久しぶりの観戦となった。
さすがに金曜のナイターとあって、お客さんも1300人という数字で、少ないなあ、という印象。
でも、そこに集まった人たちは根っからの野球好きの人たち、という感じでもあった。
開始1時間ちょっと前には着いて、いつものように1塁側上段に陣取って、練習から見学。

正直、石川には悪いけど、横綱野球だった。
ビッグイニングこそなかったが、逆転とだめ押しがしっかりできたところは、勝つ野球がしっかりできたと言える。
「ああ、ここはこうなるだろうな」と安心して見られる試合だった。
ピッチャーも鈴木は先制こそ許したものの、また再三ランナーは出すものの、要所は締めて、堂々のピッチング。
130キロ代後半の速球とカーブ(?)のキレも尻上がりによくなって、相手に攻め切らせなかった。

富岡投手、復活びっくりしたのは、富岡のリリーフ。
登録されたばかりだったから、しばらくは先発を回避し、実戦のカンを取り戻させる、ということだろうが、まずまずのピッチングで安心できる内容だった。
次の週末でのローテ復帰かな?

さて、これで6月中は非常に多忙になるため、おそらくホーム戦の観戦はこれにて終わり、となりそう。
(ビジターの信濃戦(松本)に1試合参戦予定ではあるが)
その区切りにいい試合が見られてよかった。
本当に雰囲気がよい。
このまま優勝に向けて、突っ走ってもらいたいもんだ。
またのちほど、写真をUP予定。
| 群馬ダイヤモンドペガサス | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/100
トラックバック