CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ダルに勝った! 巨人、ラミの値千金のHRで、3度目の5割復帰 | main | 巨人、岩隈にまったく歯が立たず 無四球完封を許す >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
巨人、多田野を打てず・・・またも貯金作りに失敗
◆日本ハム3―2巨人(12日・札幌ドーム) 巨人は初対戦の多田野を攻略できず、7回をわずか4安打1得点に抑えられ無傷の3勝目を献上。連勝を逃し、再び借金生活に突入した。
 先発のバーンサイドは1回、田中に先制ソロを許し、2点目を失った5回途中で降板し、来日初黒星を喫した。

スポーツ報知より

うーん、日ハムのピッチャーは相変わらずいいねえ。
点が取れないのも仕方ないところ。
ラミレスも完璧に押さえ込まれている。
多田野はわけのわからん投げ方から、どうしていい球が来るのかわけわからんが、メジャーにも上れたわけだから、ある程度理にかなってるのだろうね。
巨人は昔からどうも変則型のピッチャーには弱いところがあるが。

また貯金作りに失敗。
次はこれも鬼門の宮城で楽天と。
連敗中の楽天に、打ち勝ってほしいところだ。
| 巨人 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
後一歩足りなかった・・・
巨人は先発は、バーンサイド今回は5回を投げ切れなかったようだ。(ちなみにこれ貯金箱)思ったよりも使えないな。しかし最終回に谷がチャンスを作った。でもすきがあったから2塁まで行くってところが見たかったな。そのあとは1点を取るも、そこまで。鈴木もまだまだバ
| PC面白探検隊! | 2008/06/13 1:41 AM |
恐るべし水島の呪い!? 唐川、失意の4連続KO!
◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまな
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/06/13 5:41 AM |
追い上げ及ばず、再び借金
セ・パ交流戦対日本ハム4回戦日本ハム3-2巨人またバーンサイドが5回で降板。やはりスタミナが問題か。最終回追い上げたが1点差で惜敗。5回のチャンスで点が入らなかったのが悔やまれるなあ。坂本は1番に戻してから、力んでるのかな。由伸が14日から1軍復帰だそうだが、
| ラッキーパンチ | 2008/06/13 6:09 AM |
巨人08貯金挑戦3度目の正直もならず5割以上の壁に阻まれた
12日札幌ドームで北海道日本ハム対巨人戦が行われ、3対2で北海道日本ハムが序盤のリードを守り抜き、巨人は3度目の貯金挑戦に失敗した。試合は北海道先発多田野投手、巨人先発バーンサイドの投げ合いで始まり、初回に北海道が3番田中選手のホームランで先制すると
| オールマイティにコメンテート | 2008/06/13 6:38 AM |
巨人・多田野の不敗神話を崩せず借金生活に後戻り…(2008年6月12日)
2008年6月12日  昨日ダルビッシュの凄いピッチングに翻弄されたあとにタイプが全然
| +子育ちPの航生日誌Q2.2 | 2008/06/13 8:29 AM |