CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 巨人、交流戦明け、未だ勝てず 降雨コールド引き分け | main | 巨人、ラミレス4安打・2HR・4打点! ・・・勝ったのはヤクルト(>_<;) >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
巨人、ラミレスの満塁弾で、気がつけば圧勝! ヒサ、上原、上々の復帰戦
◆広島1―6巨人(29日・広島) 巨人は1―1の9回、ラミレスの20号満塁弾などで一挙5点を奪い試合を決めた。その裏エース・上原浩治が登板し、1回を無安打無失点で復帰戦を飾った。
スポーツ報知より

ヒサが復帰後初先発、しかも6回を3被安打、1失点と、なかなかいいピッチングをしてくれた。
勝ちこそつかなかったが、今後ローテの柱となってくれるだろう。
上原は押さえで使うことになるのか。
そうすると、クルーンとの使い分けはどうなるのか。
クルーンよりはずっと安定して、計算できると思うけどね。
昨年までの働きができれば、監督としてはずっと使いやすい。
しかも日本代表の星野監督からすれば、その位置での活躍は一番うれしいところだろうし。

やっとラミレスも戻ってきたかな。
値千金の満塁弾。
これからの追い上げ、頼むぜ。
| 巨人 | 19:33 | comments(2) | trackbacks(7) | pookmark |
| - | 19:33 | - | - | pookmark |
コメント
今日やってたんですね〜。
出かけてて家に帰ったら、大勝してるんってんで、あわててサイトで見て知りました。

ヒサの好投はほんとに大きいです。今までの分、働いてもらいましょう!上原も。
| yuko | 2008/06/29 8:53 PM |
はじめまして。北島と申します。ブログ拝見させていただきました!応援させていただきます!!
よければ私のところにも遊びに来てください☆
協力お願いします☆
| 北島徹也 | 2008/06/30 9:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
なんとか3位死守です
広島1―6巨人(29日・広島) 巨人は1―1の9回、ヨシノブのタイムリーで勝ち越すと、ラミちゃんの20号満塁弾などで一挙
| 野球小僧でいたい | 2008/06/29 8:20 PM |
え?デーゲーム?
巨人 6 - 1 広島 さっきTV付けても野球やってなくて、 おかしいと思ったらデーゲームでしたΣ 携帯見たら、色々とメールが来てました・・・w もうデーゲーム禁止にしようぜ。 色々とデーゲームは嫌いです。 日曜の昼間に家のテレビの前になんかいないので
| G-Twinkling ヒトリゴト | 2008/06/29 8:20 PM |
由伸タイムリーで勝ち越し
対広島12回戦巨人6-1広島今日は先日1軍復帰した尚成が久々の先発。6回途中で1失点は収穫かな。リリーフ陣も相変わらず好調で今日も無失点。最終回は上原がこちらも久々の登板だった。5点差だったから、楽に投げれたかな。打線は6点取ったけど、9回に5点だからね。仕掛け
| ラッキーパンチ | 2008/06/29 8:36 PM |
復活、尚成好投!
広島対巨人(広島球場)高橋健×高橋尚 両先発の好投で、1−1でむかえた9回表、巨人の攻撃。 マウンドには広島の守護神永川。 その永川から、この回先頭の岩館がフォアボールを選び、坂本倒れワンアウトの後、小笠原がヒットでワンアウト1.3類とすると、
| Yが来るまで待って・・・ | 2008/06/29 8:54 PM |
巨人5−1広島 ヨシノブ、ラミレスが決めた!
え〜全然関係ないけど、松井秀喜ベースボールミュージアムに行ってきました。 北陸にちょいと出かけてきたもで・・・。 よかったっす!行きたかっただけに、このチャンス逃してなるものか!でした。 あぁ、松井がいればなぁ〜と思うわけでした。 ◆広島×巨人12回戦
| せたがやたがやせ  (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ | 2008/06/29 8:58 PM |
巨人最後は逆転で勝利!
今日もどっちつかずの試合展開。延長か?9回表に、チャンスを作り、逆転。駄目押しでラミレスの満塁アーチ!そして今日は高額選手が復帰した。ヒサノリと上原。上原は最後投げたようだが、投球をみれていないのでなんともいえない。ヒサノリは、まだまだか。5回だかなら
| PC面白探検隊! | 2008/06/29 9:23 PM |
巨人・ラミ再点火、満塁20号でカープにとどめを刺す!!(2008年6月29日)
2008年6月29日  9回にビッグウエーブがやってきました。 巨人 6―1 広島
| +子育ちPの航生日誌(気分は冥王星)Q2.7 | 2008/06/30 6:36 AM |