CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 巨人、ラミレスの満塁弾で、気がつけば圧勝! ヒサ、上原、上々の復帰戦 | main | 巨人、上原打たれて負けたと思ったら、勝ったのね・・・ブログ、しばらく不定期にします >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
巨人、ラミレス4安打・2HR・4打点! ・・・勝ったのはヤクルト(>_<;)
◆巨人4―7ヤクルト(1日、東京ドーム) 巨人は先発の野間口が青木の9号ソロなど3回5安打4失点の乱調。4番・ラミレスが2回に21号ソロ、4回に2打席連続の22号3ランを放って同点としたものの、2番手の越智がヤクルト打線につかまり、武内の適時三塁打とウィルソンの適時打で5回に致命的な3点を失った。
 打線も5回以降はラミレスの2安打だけに抑え込まれ、ヤクルトの小刻みな継投の前に反撃の糸口もつかめず。3連戦の初戦を落とし、再び勝率5割に逆戻りした。

スポーツ報知より

スポーツ報知も書いているが、まさにラミだけじゃ勝てない!
やっと復調のラミレスは大当たりしてくれたが、結局それだけなんだよね。
あとはエラーをしたキムタクと小笠原と谷のベテランさんたちが1本ずつ。
あとは三振の山。
これじゃ、勝てません。

それより、今日の最大の敗因は先発だよ。
はっきり言って、野間口には1軍の力はない。
お家事情もわかるが、こんなのを先発ローテに入れなきゃならないようじゃ、勝てるわけないんだよ。
始めっからぼかすか打たれて。
あっという間に4点奪われ、あっという間に代打。
負けがついたのは越智だけど、試合をぶち壊してくれたのは、先発だよな。
しかし、あれほど充実していたはずの投手陣が、今じゃ、勝ちを計算できない投手ばかり。(内海が辛うじて?)
こりゃあ、借金生活に逆戻りの予感だな。

むむ。
イースタンでは、スンちゃんと二岡が大当たり。
| 巨人 | 22:31 | comments(1) | trackbacks(5) | pookmark |
| - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして^^

ジャイアンツ大好きゆきぼう☆と申します<(_ _)>

野間口は試合中にピツチングを立て直すことが出来ない投手ですからね・・・

やはり試合前に押切さんにビンタでもされないとダメですかね・・・

今日は越智を責められませんね。。。

是非一度私のブログに遊びに来て下さいね^^
| ゆきぼう☆ | 2008/07/02 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
野間口またか
野間口がまた早い回でマウンドを降りた。これが一番痛かったけど、そのあとの越智も良くなかった。これが決勝点となったからな。せっかくラミレスで同点に追いついたのに、逆転されてはちょっとね。あとは打線は三振が多すぎ。ヨシノブにいたっては4三振って・・・やは
| PC面白探検隊! | 2008/07/01 11:26 PM |
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#106〜野間口やめて、東野か上原を〜
リーグ戦再開後初の東京ドームでの試合。 再開後初のドームでの試合先発を任されたのは野間口。 その野間口のピッチングは、、、 相変わらずやで・・・ ほぼ毎度お馴染みのように序盤からピンチ招いて、 すぐさまタイムリーを打たれ
| 桑田佳三郎ショウ | 2008/07/01 11:53 PM |
越智・・・
巨人 4 - 7 乳酸菌 今日からワンちゃんシリーズ。 G-Poが無条件で55付きます。 えぇ、これが無けりゃ見に来てないですw 電車内でワンセグ中継を見つつ、同点のままドームに到着。 5回表、いつもの立見ポイントに付いた途端、勝ち越しタイムリーΣ そのまま
| G-Twinkling ヒトリゴト | 2008/07/01 11:54 PM |
巨人08ベンチが状況判断すらできず大量失点を招き再び貯金0
1日東京ドームで巨人対東京ヤクルト戦が行われ、4対7で東京ヤクルトが序盤から先行して逃げ切った。試合は巨人先発野間口投手、東京ヤクルト川島投手の投げ合いで始まり、初回に東京ヤクルトが3番青木選手のタイムリー3ベースなどで2点を先制すると、2回にも1点
| オールマイティにコメンテート | 2008/07/02 6:10 AM |
ラミレス2発も及ばず
対ヤクルト10回戦ヤクルト7-4巨人先発の野間口が打たれたが、粘って同点に。しかし2番手の越智が誤算だったなあ。打線は4点は取ったが、ラミレスの2本のHRによるもの。14三振が示すように、工夫が足りなかったようだ。
| ラッキーパンチ | 2008/07/02 1:12 PM |