CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 巨人、ラミレス4安打・2HR・4打点! ・・・勝ったのはヤクルト(>_<;) | main | ペガサス、終戦・・・そして後期へ >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
巨人、上原打たれて負けたと思ったら、勝ったのね・・・ブログ、しばらく不定期にします
◆巨人7―5ヤクルト(2日・東京ドーム) 巨人は3―5の8回、1死一、三塁で高橋由伸外野手の中前適時打で1点を返し、木村拓也内野手の左犠飛で同点に追いつくと古城茂幸内野手の3号2ランで一気に突き放した。先発のバーンサイドは6回を投げ2失点。7回から登板した上原浩治は2回を3失点と乱調だったが味方打線に助けられ今季初勝利。最後はクルーンが無失点で切り抜け20セーブ。チームは貯金を1とした。
スポーツ報知より

途中経過で上原が打たれて・・・。
こりゃ、負けた、と思ったね。
ところが、夜のニュースで、逆転勝ちしたって!
うーん、これは喜ぶべきか憂うべきか。
上原も、勝ち(今季初勝利)がついたって、うれしかないだろうな。
今後のチームの浮上はこの男にかかっているだけに、しっかりしてほしいもんだ。

ええと。
去年も父の入院・死去でしばらくブログの更新ができない日々が続きましたが、このところまともに睡眠時間の取れない日々が続いており、またもやこれを書くのもやっとの状態となっています。
やろうと思ってやれないわけではないのですが、仕事や家族を中心に考えると、「ブログを書くこと」にどうしても真剣になれない・・・。
完全にやめてしまうわけではありません。
今後も巨人、日本代表、オリンピック、競泳、そしてペガサスの大きな話題があった時はできるだけ書きたいと思っています。
・・・という、これは自分への宣言かな。
以上!
| 巨人 | 23:47 | comments(5) | trackbacks(4) | pookmark |
| - | 23:47 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。

大変そうですね。

長いことブログをやっていると、色んなことが起こります。
仕事や家庭などで、アップできないこともありますよね。

私も、体調が悪いのと仕事が忙しいのとで、二度ほど中断したことがありました。
今では、書きたいことを書ける時にかくという風にボチボチやってます。

無理せずに、続けてください。

また、今後も、よろしくお願いします。
| うだじむ | 2008/07/03 12:15 AM |
私も何事も無理しないのが一番だと思います。

またいつでもお声をかけてください♪

| yuko | 2008/07/03 12:48 AM |
ど〜も。
いろいろと大変そうですね。
自分のペースで更新していくのが一番ですよ。
無理すれば体調を崩したりする原因にもなりますし。
不定期更新されるとのことなんで
今まで同様に毎日のように遊びに来ますね。
更新楽しみにしてます。
| HILOVINSON | 2008/07/03 3:46 PM |
了解しました!

自分の体が一番ですから。

これからはオリンピックや色々大きなイベントありますんで、また記事楽しみにしております。

| あんとと | 2008/07/04 12:48 PM |
こんにちは☆
そうでしたか〜。色々とお忙しいご様子ですね〜。。。
ひとまずは。。。体を大事に、マイペースで更新していって下さいね♪

いよいよ今日から直接対決ですね♪
どんな戦いが見れるか、楽しみです☆
| りっきー | 2008/07/08 8:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#107〜全員野球実った!古城が決勝2ラン!〜
今日は巨人先発・バーンサイドで始まった試合。 初回は簡単に3人で終わらせる投球ではあったが、2回から走者を出してしまいピンチを招くも、なんとか無失点ピッチング。 バーンサイドの粘りの投球に応えたい打線は一死一、三塁の場面で 鶴岡が移籍後初タイム
| 桑田佳三郎ショウ | 2008/07/03 12:08 AM |
古城の勝ち越しホームランで、上原が今季初勝利!
巨人対ヤクルト(東京ドーム)バーンサイド×村中 8回裏、巨人は2点のビハインドから高橋由のタイムリー、木村の犠牲フライで同点に追いつくと、途中から3番に入った古城がライトスタンドに勝ち越しツーランを放つ。 9回表、久々に守護神・クルーンが登場。
| Yが来るまで待って・・・ | 2008/07/03 12:48 AM |
巨人08 1軍半メンバーで何とか勝ち越しに成功し借金生活を逃れた
2日東京ドームで巨人対東京ヤクルト戦が行われ、7対5で巨人がシーソーゲームを制して勝利した。試合は巨人先発バーンサイド、東京ヤクルト村中投手の投げあいで始まり、4回に巨人が7番鶴岡選手、8番坂本選手のタイムリーで2点を先制するが、5回に東京ヤクルトが
| オールマイティにコメンテート | 2008/07/03 6:15 AM |
古城、バント失敗の汚名返上! 逆転ツーランで上原に今季初勝利...
名古屋地区ではヤクルトとの第一戦目は阪神VS中日が放送されたので 本当に久々に地上波放送で見たジャイアンツ戦でしたが 私がテレビを見始めたときには、すでに2-1の状態。 ジャイアンツ移籍後初スタメンとなった鶴岡選手のタイムリーや この日、19戦ぶりの猛打賞
| 好きです!J-POP | 2008/07/03 3:58 PM |