CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ペガサス、終戦・・・そして後期へ | main | オリンピック、日本代表24人決定! >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
巨人、4連勝で、貯金6!
◆巨人3―0横浜(13日・東京ドーム) 巨人は1回、先頭の高橋由が右中間二塁打で出塁すると3番・小笠原が2試合連続となる18号2ランで先制。6回には無死一、三塁のチャンスで頼りになる4番・ラミレスの左前適時打で突き放した。巨人は4度目の4連勝。貯金を今季最多の6とした。
 投げてはバーンサイドが6回途中まで無失点で4勝目。2番手以降は東野―山口―上原―豊田―クルーンと継投し完封した。クルーンは23セーブ目。

スポーツ報知より

久しぶりのG記事の更新です。
みなさん、ご心配おかけして申し訳ありません。
もうちょっとで、成績づけも終わり、一区切りつきそうです。
といっても、毎試合更新までは、まだ時間がかかりそうですが。

で、気がついてみると、巨人、ずいぶん勝ってるようで。
今日は、前回あれだけけちょんけちょんに言ってたバーンサイドがなかなかのピッチングをしてくれたりして。
ラミレス、小笠原は絶好調。
小笠原の大当たりは、原監督はもちろんのこと、星野監督(なんでもスペインで骨折したそうな)も喜んでることだろうて。

ま、原監督の小刻み(すぎる)継投はどうかとも思うけどね。
上原なんか、今日は抑えたけど、いつになったら、速球が戻ってくるのか。
それとも、もう戻らんのか?
朝、張さんは「走り込みが足らん」って言ってたけど、半分メジャー気分の人には、もうルーキーみたいながむしゃらな練習はできないのかな?
こんなご大層なピッチャーが中継ぎなんだから、豪華な球団だよな。

とりあえず、横浜さん、ありがとう、ってことで。(^_^)
次は北海道で中日との2連戦。
これで、ゲーム差をさらに広げられるか?
(もう、阪神はアウト・オブ眼中f(^^;))
| 巨人 | 23:07 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:07 | - | - | pookmark |
コメント
おひさしぶりです。

旭川の中日戦、見てました。
やっぱ木佐貫は木佐貫か・・・。
という感じで^_^;

中日さんも、巨人戦は意気込みが違うと思うのは
気のせい?^_^;

ともかく、明日は勝って連敗阻止ですね!
| yuko | 2008/07/16 12:26 AM |
コメントする