CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 独立リーグの現状 | main | オリンピック開幕・・・野球日本代表は不安いっぱい >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
巨人、4度目のサヨナラで、貯金最多の7!
◆巨人3x―2ヤクルト(25日・東京ドーム) 巨人は0―2の8回、先頭の阿部が右中間に11号ソロを叩き込み差は1点。そして9回、先頭の小笠原がヤクルト不動のストッパー・林昌勇から右翼線二塁打を放ち出塁。続くラミレスが右翼線に運び一、三塁。高橋由のとき、ラミレスが盗塁で二、三塁。ヤクルトバッテリーは敬遠策を選び無死満塁。
 約3か月半ぶりにスタメン復帰した李承ヨプは二直。続く阿部は初球を右足に食らい押し出しで同点に。この絶好のチャンスに越智の代打・谷が中前適時打を放ち巨人が今季4度目のサヨナラ勝ちを収めた。

スポーツ報知より

お久しぶりのG記事。f(^^;)
このところ、非常に調子がよくなってきてる。
負ける試合を勝ちに変える、こうした流れは強くなってきていることの証拠だろう。
ついこの間まで5割に乗せられずに四苦八苦していたチームが別人のようだ。
けが人も徐々に戻ってきたことだし、いったん流れさえ掴めれば、阪神との差もどんどん縮んでくることだろう。
とにかく勝ち続けて、阪神のマジックを消してやれ。

しかしけが人が戻ってくるのは、諸刃の剣でもある。
もともとすごい男たちだから、しっかり仕事をしてくれて当たり前なんだけど、外した場合は、シーズン当初同様、にっちもさっちも行かなくなるからな。
今日のスンちゃんは、ヒットこそ出なかったものの、あの当たりからすれば、復調は確かなようだ。
ただ現在はファーストしか守れないだけに、小笠原をサードに持ってこざるを得ないわけで。
すると小笠原の負担が心配だし、二岡の居場所がなくなる。
こうした「ひずみ」が今後、深刻にならないことを祈りたいもんだ。
ま、スンちゃんはオリンピックでしばらく外れるから、そんなに心配する必要はないかもしれないけど。
それにしてもスンちゃん、やっぱりオリンピックには間に合わせたな。f(^^;)
| 巨人 | 23:16 | comments(4) | trackbacks(5) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。

やっと全員揃いましたね〜。
この調子でどこまでも勝ち進んで欲しいです。
| yuko | 2008/07/26 12:07 AM |
ど〜も。
主力が帰ってきて
ここからジャイアンツもまだ強くなる要素が十分ですね〜。
オリンピック期間中も
慎之助選手と上原選手が抜けるだけですし
他チームに比べても戦力充実ですよね〜。
ひょっとしたらミラクルも可能?(笑)
とにかく、ひとつひとつ勝って行ってもらいたいですね。
| HILOVINSON | 2008/07/26 5:06 PM |
yukoさん、やっと主役たちがそろってきましたねー。
ちょっと不安はありますが。f(^^;)
| イエイツ | 2008/07/26 5:33 PM |
HILOVINSONさん、なかなか伺えずにすいません。
なんかミラクル、起きそうな雰囲気になってきましたね。
オリンピックも絡んできますし、阪神は昔とは違うとはいえ、甲子園外が続きますし・・・。
おもしろくなってきたかな?
| イエイツ | 2008/07/26 5:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
巨人、完封リレーで阪神に快勝!
阪神対巨人(甲子園)ボーグルソン×グライシンガー 今日は両チーム先発投手の好投で、緊迫した投手戦に。前半5回まで、スコアボードに0が並ぶ。 ゲームが動いたのは6回表。 この回先頭の坂本のツーベースを足がかりに、ワンアウト後、鈴木もヒットで続く。
| Yが来るまで待って・・・ | 2008/07/25 11:41 PM |
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#128〜"棚ぼた"同点のあと、代打・谷がサヨナラ打!〜
オソオセヨ〜!! 李承ヨプ!! ※オソオセヨ=韓国語で「お帰りなさい」のこと。合ってる? 李承ヨプが一軍復帰! しかし、昇格扱いが微妙なんだよね〜・・・ 昨日書いたとおりのことやけど。 李の他にも交流戦期間中に足首捻挫で離脱してい
| 桑田佳三郎ショウ | 2008/07/26 12:50 AM |
LGサイコー!!
ドサクサに紛れて美味しい所を持っていくの術 今日は夏期休暇第2弾。 オッシー兄貴が急遽ゲットしてくれたLG席で観戦です。 「オッシー・やんがー・はなおと」の最強トリオでお送りしますw 相変わらずボケてますねw まずはステG。夏休みのせいか、
| G-Twinkling ヒトリゴト | 2008/07/26 12:59 AM |
ドラマは9回裏に起きてるんだよ!
巨人は最終回、1点差で、ヤクルトの抑え林が出てきた。こいつを叩かないことには勝てない。なんか分かりませんが、投球が良くなかった?満塁にして、慎之助がデットボール。そして続く谷。嫁には負けん!!おいらも金が欲しい!ということで、センター前ヒットでなんと
| PC面白探検隊! | 2008/07/26 2:05 AM |
代打谷のヒットでサヨナラ勝ち
対ヤクルト13回戦巨人3-2ヤクルト今日からイスンヨブと亀井が1軍に復帰。打線に厚みが増したと思ったのだが。尚成が7回2失点と好投したが、打線が援護できない。8回に阿部のHRでようやく1点返して1点差。9回に押し出しで同点、代打谷のヒットでサヨナラ勝ち。なんとか勝
| ラッキーパンチ | 2008/07/26 12:19 PM |