CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 野球日本代表、メダルなし | main | 巨人3連勝、阪神5連敗・・・ついに3.5差! 自力V復活! >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
巨人、虎に勝ち越しで、ついにゲーム差6
◆阪神1―6巨人(30日・甲子園) 巨人が終盤の猛攻で阪神に快勝した。1―1の同点で迎えた8回、巨人は1死満塁から阿部の押し出し四球で勝ち越すと、2死後、代打・大道が走者一掃の二塁打。9回にも李承ヨプの適時打でダメを押した。
 阪神は今季初の月間負け越し。打線は4回、同点とした後の二死満塁を生かせなかった。

スポーツ報知より

この8連戦、6勝2敗。
阪神に甲子園で勝ち越した、ってことより、この事実は大きい。
打線の上向きはもちろんだが、投手陣、特に中継ぎの安定感が大きいよね。
越智、山口といったところが実にいい仕事をしてくれる。
山口、中継ぎで8勝っていうのは、しようと思ってもできない数字。
そして大道はもはや代打のカリスマ化している。
なんか、出てくる時はいつも打ってくれるイメージだ。

さて、阪神がもたもたしている間についにゲーム差は6。
(まあ、欲を言えば、スイープして4ゲーム差にしておきたかったところだが、最低限の仕事はできた)
前にも言ったが、クライマックスに進出、なんていらぬ。
あくまでほしいのは優勝。
2位・3位で日本シリーズ進出なんておもしろいとは思わない。
今の巨人、優勝は十分に狙える立場にいると思う。
とりあえず原監督、鈴木を1番で固定してくれないか?
| 巨人 | 22:56 | comments(4) | trackbacks(6) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。
初コメさせて頂きます。

鈴木の1番固定、ちょっとケガが多いのが気になりますが、
固定できれば巨人にとって大きなプラスですね。

逆転でセリーグを制し、そのまま勢いに乗って日本一へ!
これからが楽しみです。
| ペガジロー | 2008/09/01 8:35 PM |
オヒサシぶりです!

ほんとに届きそうなところに来てます!
完全優勝目指して、一戦一戦大事に戦って
欲しいと思います。

それにしても広島にはどうして・・・(>_<)
| yuko | 2008/09/02 11:25 PM |
ペガジローさん、ありがとうございます。
鈴木、昨日も自打球で引っ込んでしまいましたね。

昨日も勝って、虎が負け。
ついに5ですよ〜!(^_^)
| イエイツ | 2008/09/04 7:58 AM |
yukoさん、昨日は勝てましたね。
(ぎりぎり。f(^^;) 上原、まだまだ打たれますなあ)

でも、虎の様子を見ていると、十分可能性ありに見えてきました・・・。
| イエイツ | 2008/09/04 8:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
さぁ〜9月戦線に突入だ!
なんだか物足りないけど、2勝1敗で何とか勝ち越しました。 9回にスンちゃんのタイムリーで1点追加。 この展開になれば、クルーンではなく、9回裏のマウンドには越智。 四球でランナーを1人出すも、後続はきっちり抑えてゲームセット。 6
| みっくすジャイアンツ Since2006 | 2008/08/31 11:21 PM |
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#150〜ベテラン大道、一打千金を超えるような左殺しぶり!!〜
3回にラミレスのタイムリーで先制した巨人だが、 巨人先発の内海が4回に四球2つ、内野安打1つで一死満塁のピンチを招き、バルディリスに押し出しの四球を与えてしまい同点を許してしまう。。。 同点のまま、両軍は好投を重ねていったが、 阪神先発・安
| 桑田佳三郎ショウ | 2008/08/31 11:41 PM |
アジアの置物、再起動。
巨人 6 - 1 虎 今日も李承?2安打で遂に打率が2割台に到達。 このまま広島戦も打ちまくって何とか広島に一矢報いたい。 横浜がまた虎を3タテしたら褒めてつかわすw 雨が続きすぎてて、体調的にも精神的にも不調。 今週このまま雨が降ると週末はきつそうだな
| G-Twinkling ヒトリゴト 〜巨人軍ファンサービス部応援ブログ(違〜 | 2008/08/31 11:55 PM |
振り出せば、その一振りが大道となり、その一振りが大道となる。
巨人踏みとどまり虎と4月以来の6差接近 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080901-403490.html 虎ファンから冷た〜い仕打ち!大道満塁一掃打 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/09/01/03.html 原巨人見えた!奇跡への大道6差!
| 楽巨好き。-Take it E.G.!- | 2008/09/01 3:40 PM |
白熱のセ・パ1位・2位対決
8月も今日で終わり。 天候不順な日々が続きますが、プロ野球は6試合順調に行われました。
| FREE TIME | 2008/09/01 11:02 PM |
大道、ウィリアムスを打った!
阪神対巨人(甲子園)安藤×内海 阪神・安藤、巨人内海の両先発の好投で、6回まで1−1と息づまるような投手戦となった今日のゲーム。 阪神は安藤−アッチソンとつなぎ、8回表、ウィリアムスがマウンドへ。 そのウィリアムス、一昨日の登板に続き今日も今一つ
| Yが来るまで待って・・・ | 2008/09/02 11:26 PM |