CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 巨人、虎に勝ち越しで、ついにゲーム差6 | main | 巨人、またまた自力V復活の4連勝! 虎と4差! >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
巨人3連勝、阪神5連敗・・・ついに3.5差! 自力V復活!
◆ヤクルト0―8巨人(5日・神宮) 巨人は小笠原の連日の活躍とグライシンガーの好投で3連勝し広島に敗れた首位阪神に3・5差と迫り、自力優勝の可能性が復活した。
 1回1死三塁から小笠原が右翼線2塁打で先制、6回にも左越え適時二塁打を放った。5回には高橋由の14号2ランが出るなど11安打で8点を奪った。
 グライシンガーは低めにボールを集めヤクルト打線に的を絞らせず8回5安打4奪三振の無失点に抑えリーグ単独トップの14勝目。
 巨人はヤクルト戦8連勝で8年連続の勝ち越しを決めた。

スポーツ報知より

しかし、ここまで来るとは・・・正直思いもしなかった。f(^^;)
13離れて、まさか追いつけるなんて・・・ね。
3.5って、完全に射程圏内。
しかも阪神の負けっぷりと、巨人の好調さを照らし合わせると、むしろ追いかける方が有利かも。
うーん。
こりゃ、もしかしたらもしかするぜ。

グライシンガー、序盤はひやっとするところもあったが、ほぼ完璧、準完封。
小笠原は絶好調を維持。
(なんで、オリンピックに連れていかなかったんだろ? これこそ、星野氏の最大の失敗ではなかったか? ま、連れていかれてたら、今の巨人の快進撃はなかったかもしれんが)
他の打線もきっちり自分の仕事をしている。
シーズン当初にはとても考えられなかった好循環。
やっぱ、小笠原の存在はいいも悪いも大きいな。

ヤクルトには悪いが対巨人の連敗をまだまだ続けてもらおう。
なんとこのあと名古屋での3連戦のあと、ドームでまたヤクルトと。
この巡り合わせは、天の配剤か?
広島もクライマックスがかかってるわけで、モチベーションは非常に高い。
ううう、おもしろくなってきた・・・。
| 巨人 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 23:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
巨人8−0東京ヤクルト 完勝でついに3・5ゲーム差に!
◆ヤクルト×巨人18回戦 神宮 巨200 024 000=8 ヤ000 000 000=0 巨13勝5敗 (巨)グライシンガー、東野−阿部、加藤 (ヤ)川島亮、花田、木田−福川、川本 【勝】グライシンガー14勝8敗 【敗】川島亮6勝6敗 【本】高橋由14   完勝!
| せたがやたがやせ  (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ | 2008/09/06 12:28 AM |
巨人08小笠原選手の猛打賞などで阪神の後ろがみえてきた!
5日神宮球場で東京ヤクルト対巨人戦が行われ、0対8で巨人が小笠原選手のタイムリー、由伸選手の2ランなどで快勝し阪神と3.5ゲーム差まで縮まった。試合は東京ヤクルト先発川島投手、巨人先発グライシンガーの投げあいで始まり、初回に巨人が3番小笠原選手のタイ
| オールマイティにコメンテート | 2008/09/06 5:53 AM |