CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 巨人3連勝、阪神5連敗・・・ついに3.5差! 自力V復活! | main | こ、これはもしかして? 小笠原、しびれる300号! 巨人、ついに虎のしっぽを捕まえる2差! >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
巨人、またまた自力V復活の4連勝! 虎と4差!
◆巨人3―2ヤクルト(14日・東京ドーム) 巨人は高橋尚が7回を6安打5奪三振2失点の好投で連勝を4に伸ばした。初回を3者連続三振と絶好の立ち上がりを見せた高橋尚は5、7回に失点するも粘りの投球で6勝目。8回を豊田が3人で抑えると、9回から登板したクルーンは死球と味方の失策で無死一、三塁のピンチを招くも後続を抑え34セーブ目。
 打線は2回にこの日1軍に昇格した李承ヨプの2号ソロで先行すると、3回に小笠原の適時二塁打、ラミレスの適時打で2点を奪いヤクルト先発の新人・由規を打ち崩した。
 この日、阪神が広島に敗れマジックが消滅、巨人に自力優勝の可能性が復活した。

スポーツ報知より

ヤクルトさん、ありがとう。(^_^)
きわどい試合が続いたが、巨人が勝って、阪神が広島に負け越したことは紛れもない事実。
一時中日にやられてゲーム差が開いたが、またもや4にまで近づいた。
これで阪神がなんと6度目のマジック消滅。
巨人に自力V復活ということで、いよいよ直接対決が楽しみになってきた。
阪神には、クライマックスが正念場の中日にも負けてもらって、巨人が横浜に連勝してゆければ・・・一週間後にはどんな順位(差)になっていることだろう?(^_^)

久々にヒサに勝利がついた。
今日もひやひやの勝利だったけどね。
山口が中継ぎで11勝と、とんでもない数字を稼いでいるから、それが悪いわけではないのだけれど、先発に勝ち星をつけさせてやりたかったから、その意味ではいい試合だったかな。
小笠原もラミレスも相変わらず絶好調。
不安は、相変わらず雑な古城の守備と、ランナーを出さなければ気が済まないクルーン、ってとこか?

スポーツ・ライターの永谷脩さんによれば、読売との関係から、WBC監督に原監督もありうる・・・ってことだが?
やめてほしい。f(^^;)
| 巨人 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(8) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。

ヒサ、やっと目を覚ましてくれましたね^_^;

できれば横浜もみっついただいて、さあ、虎退治!
| yuko | 2008/09/15 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
成長しない葦
・・・何に? 今年は割と頻繁にHPのメール送信画面から わざわざメールを送ってくる人がいる(大抵匿名だが)。 「いくら二岡が好きだからって坂本叩きすぎ。」 おいチョッと待て・・・俺が二岡好きなんて初耳ですw そもそも二岡嫌いだし、坂本は好きだが
| G-Twinkling ヒトリゴト 〜巨人軍ファンサービス部応援ブログ(違〜 | 2008/09/15 12:25 AM |
一ヶ月ぶりだねぇ〜
ヒサが久しぶりの勝ち投手。 今日は初回からキレ・コントロール共に抜群でした。 この調子を次回も維持してくれれば・・・ スンちゃんも久しぶりの1軍昇格で即スタメン。 そして、初球で先制の2号ソロ。 でも、何か物足りない。 一桁0が足りないよなぁ
| みっくすジャイアンツ Since2006 | 2008/09/15 12:57 AM |
巨人、ヤクルト戦3連勝で4連勝!
今日は今日もデーゲーム。そして今日は先発ヒサノリがヒサぶりに好投?して7回までなげた。どうせなら9回投げろってことだよ。それにしてもまた佐藤から点が取れなかった?わずか3点。もっと取ってくれよ。今後が心配だ。さて今日も最終回にドラマが?クルーンがまたピ
| PC面白探検隊! | 2008/09/15 1:49 AM |
セ・リーグのマジックは水性マジック
3連休も2日目。 プロ野球は今日も6試合行われました。
| FREE TIME | 2008/09/15 6:47 AM |
尚成が好投、ヤクルトを3タテ
対ヤクルト22回戦巨人3-2ヤクルト今日は一転して緊迫した試合。最後は守備の乱れもあり、また冷や冷やしたが、1点差で逃げ切った。先発の尚成が7回2失点と好投したのが収穫かな。越智と山口を休ませられたのも大きい。今日1軍に復帰したイスンヨブが先制のHR。打線は5安
| ラッキーパンチ | 2008/09/15 7:46 AM |
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#161〜今日はほぼ(?)、投手戦・・・かな。。。〜
昨日と一昨日はシーソーゲームかつ、乱打戦だったが、 今日はそんな試合じゃなくてよかったな・・・ 今日のヤクルト先発が予想通り由規だったから、昨日みたいに繋ぎあり、一発ありの打線ではなかったし。。。 それでも、先制したのは巨人でしたから!
| 桑田佳三郎ショウ | 2008/09/15 6:18 PM |
尚成好投、巨人4連勝!
巨人対ヤクルト(東京ドーム)高橋尚×由規 今日の高橋尚は初回を3者連続三振にきってとるという絶好の立ち上がりを見せる。 打線は2回に今日1軍復帰のスンヨプがソロホームランで先制し、3回に小笠原、ラミレスの連続タイムリーで2点を追加、3−0とリードを広
| Yが来るまで待って・・・ | 2008/09/15 11:31 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://ukSi7n5Y
| おいお | 2008/09/20 4:34 AM |