CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ついに、ついに! 10連勝で、巨人、虎に並ぶ! | main | ペガサス、後期優勝! >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
ペガサス、石川に勝ってM1
後期優勝マジックを2にまで縮めていたペガサスが城南球場で石川を叩き、ついにマジックを1とした。
この試合は初回に石川に1点を先制されるなど、先発・飯塚が立ち上がりからぴりっとしない。
しかしペガサスはその裏、丹羽の5号3ランであっさり逆転。
2回にも2点を加えて逃げ切りをはかる。
不安定ながらもその後を無失点に抑えた飯塚を通事が6回からリリーフ。
続く鈴木が8回に打ち込まれ、2点を返されるも、なんとか逃げ切り。
群馬5−3石川
勝利投手・飯塚

明日(23日)、敷島での新潟戦で勝利すれば、ペガサスの後期優勝が決まる。


この試合、仕事帰りに、5回から観戦。
さすがに雨とあって、客の入りも1500程度。
優勝の決まる可能性もあっただけに、少し寂しい客席ではあった。
私もどうしようかとも思ったのだが、やはり生で胴上げが見られるのは逃したくないという思いから、なんとか駆けつけた。
結果的には新潟−信濃戦が中止となったために、優勝はなくなったが、このところなかなか減らなかったマジックがようやく1となった。

後期はあまり見られなかったが、しばらくぶりに見ると、応援が統一が取れてきたことに驚いた。
トランペットはお世辞にもうまいとは言えないかもしれないがそれなりにリズムを作っているし、1週間前の伊勢崎での試合にはチア・リーダーが花を添えていた。
「鳴り物入り」や、声を合わせての声援には賛否両論もあるが、これはこれで形が整ってきたかな、とも思う。
顔見知りではないが、行けば必ず合わす顔とか、みんなの熱心さも伝わってくる。
この応援の中で、ペガサスの戦士たちはきっと決めてくれるだろう。
明日は見に行けるかな?
| 群馬ダイヤモンドペガサス | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/141
トラックバック