CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 巨人、ラミレス最後の打席で連続試合安打継続(^_^)・・・え? 試合? どうなったの? | main | 巨人、12回に力尽きる・・・SBに痛い連敗 >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
ペガサス、福井に大勝で10勝到達
本日、福井県の敦賀市総合運動公園野球場で行われた福井ミラクルエレ
ファンツとの2回戦は先ほど終了し、10対3で群馬ダイヤモンドペガサス
が勝ちました!
勝利投手は先発の雁部投手。4勝1敗。
2対2の同点で迎えた7階の攻撃、ペガサス打線は西川選手のレフト前タイム
リーヒットと丹羽選手のライトオーバーのタイムリースリーベース等で一挙
6点を挙げます。
更に9回には清水選手のタイムリー等で2点を追加し、10対3で勝ちました。
新潟アルビレックスBCが信濃グランセローズに2対1で勝っているため、順位
は変わらず0.5ゲーム差でペガサスは2位です。

※ペガサス・メルマガより

群馬 100 010 602 10 10安打1失策
福井 101 000 001 3 9安打5失策
勝:雁部(4勝 1敗 0S)
負:柳川(1勝 4敗 0S)
入場者数 623 人

スタメン
群馬
6 山田
8 小田
D 小西
3 丹羽
9 井野口
7 遠藤
5 小林
2 藤澤
4 青木

福井
5 本郷
8 慶家
3 シェパード
D 芳岡
7 金輪
4 千葉
2 ソン
9 岡田
6 笹村

※BCL・HPより

連敗していたペガサス、昨日の新潟との2戦目が雨で流れて、リベンジの機会を失ったが、福井に移動して首位復帰を狙った。
福井は7勝7敗と5割ながら北陸地区の1位。
試合は前半はシーソーゲームの様相を呈していたが、7回にお得意の集中打が爆発。
一気に試合を決めた。
これで新潟とともに10勝到達、一番乗り。

ペガサスの集中打はなおも健在だね。
ここぞという時の爆発力はすさまじい。
西川と丹羽の絶好調さはなおも続いているようだ。
同じ新規参入組の福井だが、申し訳ないが、力の差は歴然としているように思う。

新潟も信濃に勝ったため、ゲーム差は変わらずの0.5。
首位復帰は今週末のホーム、石川(2戦)戦への持ち越しとなったが、次の3連戦では抹消されていた富岡も帰ってくる。
豊富なピッチャー陣で北陸勢を抑えて、自慢の打線の爆発力で首位を取り返してもらいたいもんだ。
| 群馬ダイヤモンドペガサス | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:57 | - | - | pookmark |
コメント
エース富岡が不在の中、雁部と小暮は勿論のこと、鈴木、飯塚らがよくがんばってくれました。

今週末の石川2連戦は、どちらも観戦予定です。
金曜のナイトゲーム。心配なのは観衆と天候だけです。

なお、福井の失策が「3」→「5」に修正されたようです。
いずれにしろエレファンツもこれでは勝てませんな。
| おやじんぐ | 2008/06/01 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/93
トラックバック