CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新聞社リンク集
野球関係サイト
お買い物サイト

★通販市場本店★

通販市場本店

通販市場の本店です。
様々な商品をご用意しております。




★豆乳おからクッキー★

おからクッキー

おいしく食べてダイエット。
京都の職人が丹誠込めて焼き上げた、伝統の技が光る、おいしい豆乳おからクッキーです。




★ブリキ缶入り草加割れお煎餅★
割れせん

昔懐かしのブリキ缶に入った煎餅の専門店です。味は本格草加煎餅ですが、大幅にお値段はカット! その秘密は製造段階ではじかれた・・・




★銚子の鰯黒せんべい★

鰯せん

千葉県銚子産の鰯のすり身を配合、天然カルシウム、DHA、EPAをたっぷり含んだ、健康にとてもいいおせんべいです。


同一のカートで、同時にまとめて注文できます。

同一注文における送料は、複数点を注文されても全国一律525円(税込み)となります。(一部の大型商品は除く)

まとめ買いがお得!

カウンター(08/03/29より)
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< グライが巨人の連敗を止める | main | ジャパン・オープン開幕 なんとレーザーレーサーで5選手が日本新! >>

旧ブログ「コレバナ」はこちらへ移転いたしました
旧ブログよりおつき合いのある方はぜひこちらの説明をご覧ください


DPバス

がんばれ! 群馬ダイヤモンドペガサス!
ペガサスの翼(分館)−ぺがつば写真館−





| - | | - | - | pookmark |
加治前が決めた! 史上初、初打席初安打がサヨナラHR! 巨人、ロッテに3連勝!
◆巨人4x―3ロッテ=延長10回=(6日・東京ドーム) 延長10回、大学・社会人4巡目ルーキーの加治前竜一外野手(23)がプロ初打席で初安打がサヨナラ弾となる大仕事をした。巨人は2連勝で交流戦を7勝6敗とした。
 先発の野間口が3回5安打3失点で降板するも、中継ぎ陣が踏ん張りロッテに追加点を与えなかった。10回を3三振で抑えたクルーンが今季初勝利。

スポーツ報知より

まあ、どはでなデビューをしてくれたもんだ。
加治前、原監督の後輩のルーキーね。
今日はペガサスの試合に参戦のため、試合終了後に、ラジオで9回表から聞けた。
雰囲気的には今季初のサヨナラ、いけるんじゃないかと思っていたが、まさかこんな幕切れになるとは。
ホームイン後はもみくちゃにされて、ヒーローインタビュー通り、信じられない気持ちだったろう。
こういう勝ち方はチームに景気がつく。
たまにはほしいよな。

あ、前で加治前が決めちゃったから、ラミレスの連続試合安打は止まっちゃったね。
もちろん、チームの勝利が第一!
(あの審判の誤審さえなければ・・・)
しかし若手がこれだけ出てこられるってのは、けが人だらけの証明でもあるんだよね。
逆に若い連中は今のうちに目立ってしまわないとね。
正直、今年はもはや厳しい雰囲気が広がっているが、来年に向けてだいぶ底上げができそうではある。
・・・いやいや、もちろん、今年の優勝を目指すのは当然だけどね。

野間口、なかなか結果を残せない。
明日はバーンサイドか?
野間口とたいして変わらんかなあ。
| 巨人 | 22:42 | comments(1) | trackbacks(16) | pookmark |
| - | 22:42 | - | - | pookmark |
コメント
加治前、今日だけで名前覚えられましたね(*^_^*)

ラミちゃん、ほんとに残念。
あれは絶対セーフです!
| yuko | 2008/06/06 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pegasuswing.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
プロ初打席でサヨナラアーチを打つネ申の子ルーキー誕生
ペナントレース57試合目。今季初のサヨナラゲーム。そのサヨナラゲームを演出してくれたのが加治前竜一 ドラフト大社4巡目2007年大社ドラフト1 村田 投手3 古川 投手4 加治前 外野手今日の先発は野間口、3回2アウトを取ったところで一発と連打で簡単に3
| 巨人ファンのブログFromAtoZ | 2008/06/06 11:02 PM |
加治前ロッテをやっちまえ!
加治前なる新人が・・・しんじ(ん)られないことを。なんと延長10回裏なんか更新されないと思っていたら、なんと打ちやがた。そうなんですサヨナラ男誕生の瞬間きたんです。ライトへサヨナラアーチです。綺麗な虹が今日は観れたな!これで連勝!でもまだまだ借金生活。
| PC面白探検隊! | 2008/06/06 11:15 PM |
プロ野球史上初の出来事
かーじまえ! (ドド) かーじまえ! (ドド) かーじまえw 今日は文句無し、加治前でしょう! 初球の見逃し方に雰囲気を感じたが、その通りの大活躍! 史上初、初打席初サヨナラホームラン!! こえーよ睨むなよ。 今日は長い1日。 平日だったので意気揚
| G-Twinkling ヒトリゴト | 2008/06/06 11:31 PM |
ルーキー加治前、プロ初打席でサヨナラホームラン!
6月6日 巨人4×−3ロッテ(東京ドーム) 巨人、今期初となるサヨナラゲームで連勝です。 ただ、ここまでサヨナラ勝ちがなかったって事自体が、今季のチームの状況を表しているとは思えます。 今日は先発の野間口こそ、その使命を全うできずに3回で降板と
| Bloglatte | 2008/06/06 11:40 PM |
巨人4x−3千葉ロッテ 代打・加治前、あっと驚くサヨナラ弾!
◆巨人×千葉ロッテ 3回戦 東京ドーム ロ003 000 000 0=3 巨000 111 000 1x=4 巨3勝 (ロ)清水、久保、川崎−里崎 (巨)野間口、山口、越智、西村健、クルーン−阿部 【勝】クルーン1勝1敗17S 【敗】川崎2敗 【本】根元1、小笠
| せたがやたがやせ  (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ | 2008/06/06 11:40 PM |
加治前、史上初の快挙!巨人、今季初のさよなら勝ち!
巨人対ロッテ(東京ドーム)野間口×清水 序盤に3点リードされた巨人は、小笠原のソロホームラン等で、終盤に同点に追いつき、ゲームは延長に・・・。豊田が登板できない今日は、クルーンが同点にもかかわらず10回の表に登板。そのクルーンを7番に置き、守備固め
| Yが来るまで待って・・・ | 2008/06/06 11:42 PM |
史上初のプロ初打席サヨナラホームラン
セ・パ交流戦も今日から後半戦に突入。
| FREE TIME | 2008/06/06 11:58 PM |
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#90〜加治前!史上初となる驚弾劇!!〜
今日も野間口がもえず、3回を投げきったところで降板・・・ 結果を一発を含む3失点。 今日も例の彼女の前で結果を残せなかった・・・ 野間口、お前こんなままじゃ危ないぞ 3点ビハインドも、 巨人は必死の粘りで 4回に小笠原の追撃ソロ! 5回に
| 桑田佳三郎ショウ | 2008/06/07 12:17 AM |
交流戦#15
6月6日、本日の試合結果!
| 一人プロ野球ニュース。 | 2008/06/07 12:46 AM |
ルーキーが値千金の決勝打♪
苦手(だった?)マリーンズに3連勝(^^) やりました♪ やりました♪
| ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★ | 2008/06/07 6:14 AM |
プロ初打席でサヨナラアーチ
巨人4x―3ロッテ(6日・東京ドーム) 延長10回、ルーキーの加治前がプロ初打席で初安打がサヨナラ弾となる大仕事!! 巨
| 野球小僧でいたい | 2008/06/07 7:32 AM |
史上初の大仕事! ルーキー・加治前、プロ初打席でサヨナラアーチ!
◆G4−3M◆0−0で迎えた3回、ロッテは二死走者なしから根元が今季初アーチとなる先制弾を叩き込むと、更に、二塁打を挟んで2つの四球で満塁とした所でサブローが2点タイムリー二塁打を浴びせて、この回、3点。3回まで1安打無失点と上々の滑り出しを見せたロ
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/06/07 9:11 AM |
延長10回サヨナラ負けで久しぶりの連敗
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます
| スポーツ瓦版 | 2008/06/07 9:50 AM |
巨人・加治前、プロ初打席がサヨナラ本塁打…奇跡や!!(2008年6月6日)
2008年6月6日  加治前が起こした奇跡に大興奮です!!!!! 巨人 4―3 ロッテ  今夜も相変わらず、うざったいピッチングの野間口。  ズレータには初回と3回にヒットされたけど、どっちも甘〜いホームランボールを打ちそこねてもらい助かった。  2回も先頭
| +子育ちPの航生日誌Q2.2 | 2008/06/07 11:07 AM |
越智が流れを呼び込み、ルーキー・加治前がプロ初打席・サヨナラ...
先発が少しでも長く投げて中継ぎ陣を休ませたいにも関わらず 野間口選手が3回までに3失点で降板するという 敗戦パターンと言っても過言じゃないほどの試合展開でしたが 3回でスパッと野間口選手を代えて正解でしたね。(笑) 4.5回と山口選手がしっかりロッテの勢い
| 好きです!J-POP | 2008/06/07 2:44 PM |
銀魂&女弁護士&延長10回サヨナラで連敗
銀魂は山崎が攘夷に潜入捜査で桂に接触で試験を受ける展開だったが 今回は完全にジャッキー祭りでエンディングで歌も聴けたし凄く面白くて 女弁護士は殺人事件をマジックで殺される弁護すると言う展開だったが 今回はマジック以外は分ったが殺人の方法だけで1時間は
| 別館ヒガシ日記 | 2008/06/07 3:27 PM |